<< ネット復帰 | main | L(・o・)」  お久しぶり〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

大型アップデート!?、、、ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 来ましたね、期待の大型アップデート!

詳しくは公式ですが。。。。



INできな〜〜〜〜い!

ヾ(*`Д´*)ノ"




・そうそう、戦争も、参加基準が変わるのよね。〜139までだっけかな。
3区間 110-139レベル参加可能 (戦争費用:500,000Alz)」
10Lv上げなきゃいけなくなるなぁ。でも、がんばろっとb

・装備強化システムの変更で、対人戦に影響がでそう。

・新スキルは、どの職のスキルが戦争のどの場面で活躍するのか期待と不安。

・FAとFBの能力などに変更が入ったので、さてはてどうなるやらw(FAはダメ上昇でFBは下降??)

・POTの回復量が変更ということなので、増えるならば、戦争で若干影響でそうですね、生き残りにw 微々たる物でしょうが、いやいや、建設中に残り99%で倒されたときの悔しさと申し訳なさが、改善? いやいや、建設者を攻撃する側にもメリットになりますね。

・なにやら、拠点ガーディアンやFT、ゲートの硬さ(?)強さも変更とのこと。

・あと、戦争に新システム実装とあるけど、画像じゃわかりませんでしたので、INして参加して体感しませうw

・「
・バイタルギア(HP) 回復量が異常だった不具合を修正」って??? 今後は、ギア消費が増えるってことかなぁ?


 下級戦争への参加者が、もっともっと、常時25人程度確保できるように、増えてくるといいな〜
RosemaryButler(ローズ) | カバルの仕事 | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*withYou*
withYou
いま何時?
プロキオン国家
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS