<< またもや、カバル休止中 | main | 大型アップデート!?、、、ヽ(゚Д゚;)ノ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

ネット復帰

 
ようやくというか、なんとか復帰しました。

ですが、回線の問題か、基地局の問題か、CPUの問題か、ややラグいです、微妙です。

 もし、このままログイン戦争に突入したら、90%の確率で敗北しそうw

 
 それと、久々にINして、リハビリにとダスクを進んだら、画面に酔ってしまい、気分が悪くなってしまいました。移動時の視点回転で酔ったのでしょうねぇ。。。これじゃぁ当分はリハビリ生活になりそうです。あと、ゲームの遠近感覚も直らず、これも気分を悪くした要因。


 ということで、ネットに復帰したので、これからもよろしくです。



 最近、ハードランスってます。上げ上げな曲ばっかなので、戦争時は戦意高揚になりそうです。3週間ぐらいしかあけてないけど、下級戦争はどうなってるのかなぁ。カペラはがんばってるのかな。。近いうちに参戦します、必ず。

 JDX ftr.Sarah Mariaの曲「Live the Moment」ヘビーチューンです。

RosemaryButler(ローズ) | ちょっとリアル | comments(2) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

CABALブログナビ管理人 (2010/10/19 12:20 AM)

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL ジュピターサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

RosemaryButler(ローズ) (2010/10/19 9:35 PM)

CABALブログナビ様

ご訪問ありがとうございます。
そして、登録までしていただき、ありがとうです。特に間違いもありませんし、これからもよろしくお願いしますねw

 UPDATE後、がんがん再開しますので、よろしくです。





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*withYou*
withYou
いま何時?
プロキオン国家
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS