<< こういう作戦を受けましたか、な | main | 出張のため >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

ログイン戦争

 
私の名前はローズ、見習いソーサレス兼ウィザード


 J鯖22時下級戦争

 カペラ側には、有無言わさぬ厳しい戦いを勝ち抜いた者だけが参加する資格があります。人はそれを、ログイン戦争と呼びます。
 この戦争によって、3分の1が篩い落とされます。理由は単にプロキ側の参加者がカペラに比べて少ないからですが。カペラ側は5〜15人ほどが、毎回参加できないでいます。ここには、どんな廃装備も、どんなPSをもってしても太刀打ちできないものがあります。

 最近、このログイン戦争に私は敗北続きです。突然、敗北が始まりました。それまでは、ログイン戦争で負けることなどなく、すいすい入れていましたが、先週辺りから急に敗北状況に陥っております。
 
 戦争入場場所=13chポートのワープセンター
 回線=光
 クリック=神速
 アプリケーション=カバルのみ
 
 これは、みんなほぼ同じ状況ですよね。回線がADSLの方もいるかもしれませんが。せいぜい、入場場所がアイスのワープセンターを使うぐらいでしょう。ということは、PCに差があるのでしょうか???
 
 コア2デュオさんでは、もう厳しいのかなぁ。。。城の火の塊では、よくクラ落ちするし><

 そろそろCPUの変え時かな。


 戦争に参加できるのも、@2週間か3週間程度。9月末からINできなくなるので、なるべく参加していきたいと思っています。

 
RosemaryButler(ローズ) | J鯖下級戦争考 | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*withYou*
withYou
いま何時?
プロキオン国家
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS