<< 負けて負けて面白くなる | main | ログインできまへんがなw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

下級戦争が超熱いですですです!!!

 
私の名前はローズ、見習いソーサレス兼ウィザード


3月28日(日)の22時、下級戦争に参加した人、参加しなかった人も必見ww

下級あつあつ

 参加者が、40人超!!!

うほほ、燃える〜〜〜〜〜!

結果は、接戦均衡戦で、10万P越えの、プロキの勝利に終わりました。いやぁ、熱い熱い戦い、うちのPTから、卿月さんや大王の指令が飛び交い、接戦を制しました。

 AFの攻防戦とCeの攻防戦の戦局が、最終的な勝利を導いたんじゃないかな。必ずしもプロキが優位にことを進めたわけじゃないけど、おそらく、危険な拠点攻防戦の報告連絡相談(ほうれんそう)の強めの実況により、個々で強い人が、その戦場に積極的に赴いて、みんなを鼓舞したことが、良かったんだと思います。

 平成21年度、最後の下級本戦でこんなにも熱く楽しい40人越えの戦争をできたことに参加してくれたみんなに、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




P.S.
銀ちゃ、卒業おめでとう、そして、会社社会へ出ることに、幸多きことを願っています。
そして、また、戻ってきてね、私の大事な大好きな生徒だもん。
RosemaryButler(ローズ) | J鯖下級戦争考 | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
*withYou*
withYou
いま何時?
プロキオン国家
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS